ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

新年会(東京)

昨日は楽しい楽しい新年会でした。

中川さんと美風さんがお二人で揃って東京に
いらっしゃる光景も少し慣れつつありますが、
やはり、京都のお教室でお会いするほうが断然
多いので、とっても新鮮な感じがします♪

集合写真はこちら。

楽しい様子はこちら。

可愛い大きくなったこうちゃんにも会えて、
先輩方や日頃お会いできない塾生さん、懐かしいクラスメイトに
お会いできてとっても楽しく沢山の話しに花が咲きました♪

むそう塾生の集まりは、本当に不思議。
毎日会っているわけでも、メールをしているわけでも、
なんでもないのに、気持ちを素直に話せてしまう。

嬉しい話や、これからがんばるぞ〜って話やら、
幸せいっぱいのオーラをお裾分けしてもらったり。

お料理持参あり、相談あり、手ぶらあり♪
みんなで、いろんな人の炊いた玄米ご飯や、
作ってきたお料理を食べながら、幸せなおしゃべりタイム。

中川さんが、
「みんなのお料理の腕が上がってきて
 本当に嬉しい」
とおっしゃってました。
それを聞いたみんなもとっても嬉しかったです♪
それは、もちろん、ご指導してくださっている方、
つまり、中川さんの熱心な口伝のおかげです♪
ありがとうございます。

今から、もう来年の新年会が
楽しみで待ち遠しいです♪

お忙しい中、東京で開催してくださり
本当にありがとうございました。

お会いできた皆さん、ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
by natume-kokoro | 2012-01-30 20:13 | むそう塾 | Comments(0)
<< 忘れられない味  身体の声を聞く >>