ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

忘れられない味 

忘れられない味。
色んな思い出の味。

ふと、昨夜、今年最初に感じた「忘れられない味」が
頭の中一杯に浮かんだ。ひとくち口に含んだ時の
あの、優しい味。
初めて、こんなに美味しいお粥さんをいただいた。

それは、1月の幸せコースの時。
中川さんが七草粥を作って、待っていて下さった。
1月7日という日に、お教室に伺えためぐり合わせに
感謝です。

あ〜また、忘れられない味が増えました♪
最近は忘れられない味が、どんどん更新されています。
中川さんのお料理がドンドン増えています。
ほとんどの美味しい忘れられない味が
中川さんのお料理になってきています♪
それは、家族も一緒です。幸せです。

f0209793_925092.jpg

by natume-kokoro | 2012-01-31 09:37 | むそう塾 | Comments(0)
<< 立春 新年会(東京) >>