ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

R投稿を終えて

第59回愛クラス(お箸の持ち方付き) を受講して、
R投稿3回。(任意)
記録のために残させて頂きます。

1回目

2回目
94%炊飯に一発勝負で挑みました。
ここまでは、よかった。

3回目
その後が、普通の割合に戻しても今までのように
炊けなくなってしまいました。

はて?何度色々試してみても・・・
玄米炊飯の壁にぶち当たりました。

う〜む。
1つだけ思い当たることがありました。
でも、それを理由にして良いのか?

先日、中川さんにお会いした時に、
1つどうしても気になることがあります。
と、心の中を聞いて頂きました。

ここから、玄米炊飯とどのように向き合うのか。
いやいや、実に玄米炊飯は奥が深いと感じております。
これからも、沢山学ばせて頂きます。
by natume-kokoro | 2012-03-06 07:52 | 未分類 | Comments(0)
<< 親切とお節介 幸せコース3月 >>