ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

2012.4.28修了式

昨年は、生きていることに、修了式に参加できたことに、
ひたすら感謝の気持とありがたさを沢山感じました。

今年は、心晴れやかに、修了式を迎えられました。
当日の様子は中川さんのブログより御覧ください。

毎年、学んだ塾生を、実践の場へとご招待くださる修了式。
お二人の本当にこのスケールの大きい心配り、
粋な計らいに感動&感謝いたします。
ありがとうございます。

1年間、中川さんのサラリと普通に説明&こなされる
奥の深いお料理を口伝していただき、現実をしっかり
把握できるようにと、沢山の経験からわかりやすく
お話しして下さった座学。

修了証書に書いてある言葉。

今年は2枚いただきました!
枚数だけでなくて、中身も伴うようにしたいです。

同じ期に学んだ沢山の皆様と交流ができて
嬉しかったです。

吉兆のお料理を中川さんの解説のもとに
いただけることは、なによりも
凄いことだと感じる一日でした。

ひとこと、ふたことしかご挨拶できなかった
方もいらっしゃいましたが、全員にご挨拶できたかな?
もし、ご挨拶をさせていただけなかった方がいらしたら
すみませんでしたm(_ _)m
でも、皆さんお顔とお名前が一致したので
これからも、よろしくお願いいたします。
Twitterでも♪

上級幸せコース1期&幸せコース3期の
皆様、ありがとうございました。

中川さん、美風さん、本当にありがとうございました。
by natume-kokoro | 2012-04-30 06:41 | むそう塾 | Comments(0)
<< ヘアカラーアレルギー ダブル受講を終えて >>