ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

2期 上級幸せコース5月

今年も、いよいよスタートいたしました!
ご縁があり、昨年と同じAクラス。
クラスメイトは、お会いしたことある方ばかり!
熱〜い情熱のクラスになりそうな予感♪
集合写真

ダブル受講を終えて修了式を終えて、
ヘアーカラーで苦しんでいたせいもあるかもしれませんが、
久しぶりの京都!というなんとも新鮮な気持ちで
京都へ向かいました!
中川さん、美風さんお二人の良い氣に満ち溢れたお教室に
クラスメイトの皆さんとの楽しい氣で、
アレルギーは急速に回復しそうな予感です♪
ありがとうございます。

いやいや、本当に1年前に受講して、この1年なにを
復習といって、家族に作って食卓に並べていたのか。。。。。
そして、むそう塾の様々な進化に、ビビビッと刺激を
いただきました!





すべてのお料理で、再確認させていただいたことがありました。
そして、やはり、基本はとっても大切だということ。
なんといっても、中川さんが考えて下さったお料理の工程には
ほんとうに本当に凄いことが隠されているということ。
身体への負担を少なく、でも、美味しく満足できるもの。
家庭でも再現できること。

そして、幸せコースが、その前の愛クラスがその基本であること。
この確信をさらに、深くいたしました。
また、愛クラスを受ける機会があったら、受けたいと思います。

なんて、改めて感じて、帰路の新幹線のなか、
ずっと、すごいな〜と思いながら帰宅したのでした。

翌朝、早速あらめビーフンと、ブロッコリー(ゆで加減)を
復習!家族からは、「美味しい!」
「まえよりおいしくなった!」(あらめびーふん)
という言葉をいただき、ホッ。

また、楽しい復習祭りがはじまります♪

新しいクラスメイトの皆さんには、
温かく受け入れて頂き、感謝です。
そそっかしい私(汗)

中川さん、美風さん、クラスメイトの皆さん
1年間よろしくお願いいたします。

f0209793_23263360.jpg

by natume-kokoro | 2012-05-21 13:36 | むそう塾 | Comments(0)
<< 富士山 ヘアカラーアレルギー >>