ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

輝いている人々

周りには、実に様々な事に長けている父母が、
祖父母が沢山いる。
優れていることをお仕事にしている方、
趣味の延長で楽しんでいる方。
みんな輝いている♪

そして、趣味にしているかたも、お仕事にしている方々も、
決して妥協はしない。
しっかり、けじめをつけ、仕事をこなしている。
色々なことや子育てを決して理由にしない。
どんなときでも、どんなことでも、
引き受けたら責任をもってやっている。
約束を守る。それ以上の仕事をしてくださる。
プロだな〜。と思う瞬間が沢山ある。
している本人達からしたら、当たり前だという。
そんな方々から湧き出る物達は、
とっても氣も良い♡
素晴らしい!
物も人も輝いている♪

一方、特出した技術もなく、主婦や子育て、
普通の生活を送っている人も沢山いる。
主婦業だって、子育てだって、誇りをもってやっている。
(いや、実は凄いことを公表していないだけなのかもしれない)。
そんなみなさんも、目の前にある家事や、子育て、生活と
しっかり向き合っていて、輝いている♪
穏やかな輝き。これも実にふんわりしてよいものです。

生きているって凄いな〜と思う。
輝いているって、いいな〜と思った午後。

昔から、職人さんとお話するのが好き。
今は、もっと好き。
これからもずっと好きだと思う。

キラキラと輝いている人が沢山いて、
その周りもキラキラと輝いている。
いいことだね♪

そのためには、自分の周りに、
良い氣の物を置くこと。自分も
良い氣を発せられるようになること。

いたって、シンプル。
by natume-kokoro | 2012-06-29 18:01 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 紙袋 人と人 >>