ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

「第62回 むそう塾 愛クラス」に参加して

愛クラス、「玄米炊飯は、お料理の基本です。」
と、中川さんはよく仰るのですが、
本当にそのとおりだと唸る日々。

愛クラスがむそう塾の入り口。
それも、大いに納得の日々。

本当に奥深い、玄米炊飯。

日々、進化しているむそう塾。
中川さんのようなプロの方が、未だに研究を続けられていること。

今回は、新しいお鍋のデモを拝見したくて
参加させていただいたのですが、
それ以上に、色々と感じることもあり、参加して良かった!
と思いました。

懇親会でも、美風さんや皆さんのお話が聞けて、楽しかったです♪
マクロ美風さんのお話は、幅広く確信をついてくるので、
とってもドキッとしたり、ハッとしたり、楽しいです。

新人さんの1週間でのパスポート取得目標を応援しつつ、
R投稿組は、それぞれが、ステップアップもしくは、確実な
自分の炊き上がりをつかめますように!

愛クラス、とっても良い講座と改めて思いました。

集合写真はこちら。


美味しい福ZENのおかず
f0209793_15172499.jpg



絶品!京都産ラタトゥイユ
f0209793_15181212.jpg

by natume-kokoro | 2012-07-30 15:22 | むそう塾 | Comments(0)
<< 「瞬速料理5品 夏バージョン... 2期 上級幸せコース7月 >>