ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

2期上級幸せコース 8月

麺祭り〜♪

京都はまだまだ、残暑厳しかったです。

さてさて、8人で暑い、熱〜い中、汗をたっぷりかいて
美味しい麺料理♪

中川さんの 渾身の「口伝」をどこまで受け取れているのか?
と、そのお料理という世界と中川さんの積み重ねられた研究と
プロの世界の凄さが、通う度に深くなっていく。
そんな事を思います。

シンプルだけど、美味しい。
それは、素材のことを知り尽くし、季節や食べる状況、
食べる人によって、その美味しさを引き出すための料理方法、
調味料、盛付まで、様々なバランスをとっての、お料理。
一品。逸品。

お教室の様子はこちらから。
はぁ〜、相変わらず勘違いをしていて覚えていた事が発覚(汗)
本当に、何をしているのでしょうかね。。。
ですが、子供たちからは、レベルアップを
認めてもらえるかな〜(笑)

今朝も、持ち帰った芽ひじきのパスタを見て、
「わ〜い!私の大好きなやつだ〜♪」と、大喜びの娘。

パスタの復習もとっても楽しみ♪

そして、なんといっても放課後にクラスメイトの
あけね〜のご家族にお会いできたこと!
とってもとっても嬉しかったです♪
子供たちも、PCの画面を見て、この子可愛い〜〜〜!
いっしょに遊びたい♪といって、大騒ぎでした♡
本当に百万ドルの笑顔のご子息には、沢山癒されました。
また、会いたいな〜♡
by natume-kokoro | 2012-08-19 09:40 | むそう塾 | Comments(0)
<< 熱かった夏 悔しさをバネに 「瞬速料理5品 夏バージョン... >>