ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

2期 上級幸せコース11月

雨降りの紅葉の中、行って参りました。
詳しい様子はこちらから

すでに、我が家では、蓮根ステーキも
蓮根饅頭も、そしてあんかけうどんも
シーズンインしていて、何度も登場しています。
蓮根ステーキと蓮根饅頭は、お弁当で
大人気のおかずです!

今回は、我流でおかしくなっていないのか?
中川さんが美味しくつくるコツを見逃し、
聞き逃しをしていないのか?が私のポイント!

蓮根ステーキも蓮根饅頭も、基本的にはおっけい♪
美味しくいただきました♪

あんかけうどん!
もう〜〜〜昨年よりも味に透明感があって美味しい!
クオリティが高すぎる〜〜〜(๑╹ڡ╹๑)
このブラッシュアップを、常に考え、研究されている
中川さんって、本当に凄いです。
美味しく作るための、ちょっとした違いも
わかりました♪
家族の反応が楽しみです♪

そして、久しぶりにたっぷり座学の時間がありました。
とっても嬉しかったです♪
なるほど〜と、美風さんのお話を伺ったり、
クラスメイトの話を皆で聞いて、自分と重なる部分を
改めて感じたり、精神的安定へのための大切な時間でした。

放課後は、やっとやっと、鉄火味噌に合格!をいただきました!
嬉しかったです。常に安定してできるように、引き続き
励みます!

蓮根ステーキ(お写真お借りしましたm(_ _)m)
f0209793_10251730.jpg


あんかけうどん♪
(たっぷりすぎたお汁 (^_^;))
f0209793_10335651.jpg


<おまけ>
朝、自宅から駅に向かう時の朝焼け
f0209793_10265020.jpg

by natume-kokoro | 2012-11-18 10:38 | むそう塾 | Comments(0)
<< 2期 上級幸せコース12月 「腸から陽性になる講座7回目」... >>