ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

2期上級幸せコース 3月

今月も我が家の大人気メニュー到来!
って、毎月言っているような(笑)

わかっているつもりになってしまう悪い癖。
ついつい、知ったかぶりをしてしまう悪い癖。

と、今回は自分に言い聞かせ、学び方を学ぶ
1日を意識しました。
結果は。。。分からない(苦笑)
今解らなくとも、今、結果が出なくても
こうなりたいという自分に向かって、
どれだけのことができたのか?
一歩でも、いや、半歩でも進めるようにひたすら
やってみるのみ!

毎回同じ味に仕上げられるように、見極めのポイントを
しっかり身につけなければ、本当に出来るとは言えない。
つまり、完全コピーを毎回作り出せなければ、NG。
失敗をしながらでも、その差を埋めていく!

と、前置きが長くなりましたが、
美味しいの秘密は、陰陽。






菜の花のパスタ ひろうすのデミグラスソース煮のせ
f0209793_2093490.jpg


厚揚げのトマト煮&キャベツの千切り(写真は百切り。。。)
f0209793_2010247.jpg



美味しく、コツのコツをお伺いして食べました。
キャベツの千切りは、まだ要練習です。

ササッとできるパスタ!
お弁当に大人気のひろうすのデミ煮と
厚揚げのトマト煮!

更に美味しくなって、家族に食べてもらわなくちゃ!
by natume-kokoro | 2013-03-20 20:19 | むそう塾 | Comments(0)
<< お稲荷さんに寄せる想い 東日本大震災より2年の今日 >>