ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

いなり寿司&春夏バージョン金平牛蒡講座(1回目)

行って参りました!
お稲荷さん!!
恋いこがれて、ワクワクしてお伺いしたお稲荷さん講座!

当日の様子はこちらをご覧下さい。

まずは、お食事を頂いて♪
f0209793_921318.jpg

(菜の花、とっても美味しかったです♪)


お稲荷さんという食べ物は、カジュアル。
でも、中川さんのお稲荷さんはカジュアルではない!
カジュアルなんだけど、全てのバランスが絶妙で、
他のお稲荷さんと一緒にはできない。

初夏金平は、我が家でもすっかりおなじみ!
普通の金平も大好きだけど、やはり暖かくなってくると
食べにくい。夏でもむしゃむしゃ食べられる春夏金平!
こんな凄いお料理を思いつくなんて、
やはり、すごいな〜。

お稲荷さんは、もちろんのこと、
春夏金平は、中川さんでなくては
思いつかないのではないでしょうか?

本当に本当に、奥深い講座でした。
そして、むそう塾のお2人の塾生への想いが
すごくすごく深い愛であることも改めて感じました。

教えて頂いた事をしっかり吸収して
さらに枝葉が広がるように、
まずは、完全コピ−!
あ〜、自動変換装置の作動を禁止しなくては!




f0209793_91134.jpg

お教室近くの桜
by natume-kokoro | 2013-04-01 08:37 | むそう塾 | Comments(0)
<< 「あとひきお稲荷さん」その後 節目の年 >>