ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

第5期 幸せコース スタート

今期も、むそう塾のスタート月となりました。

新しい仲間との出会い。
同じ授業でも、何故か、同じに見えない、感じない
という不思議な世界。

今期は、むそう塾も新しい試みがスタートしています。
スタッフ制度。
とっても、心強くありがたいです。
スタッフのお2人からも学ばせて頂ける事が
沢山ありそうです。

むそう塾は、すっかり私の生活の一部になっています。

お2人を心から信じて、着いて行く!
という氣持ちに変わりはありません。
問題は、私の実行力。今年は、紙一枚でも、1つでも
しっかり歩みを進められるようにと心して、
学ばせて頂きます。(宣言!)

楽しいときは楽しく、やるときはしっかりやる!

初回はすっかり楽しんでしまいましたが(^_^;A
みんなが笑顔になれて、とっても嬉しかったです。
詳細はこちらをご覧下さい。

今年は糠床、越年してもらえるように、寄り添えるように、
人間の都合で、酷使しないようにします。

中川さん、美風さん、スタッフの皆さん、クラスメイトの皆さん、
1年間、どうぞ、宜しくお願いいたします。

中川さんが心を込めて作って下さった福ZENのお祝いZEN
f0209793_5112091.jpg

f0209793_1784938.jpg

by natume-kokoro | 2013-05-19 08:27 | むそう塾 | Comments(0)
<< 手放してみる 現代のマナー >>