ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

玄米ご飯の炊き方秘伝(第71回 愛クラス) に参加して

当日の様子はこちらから。
Twitterでの呟きを見て、そそられ(笑)
3つ入っていた予定のやりくりをして、
参加して参りました!

全ては繋がっている。
愛クラスに始まり愛クラスに終わる。
いやはや、玄米炊飯の奥深さを知れば知るほど
楽しくもあり、その深さに唸るのでした。

スタッフ麗可ちゃんの真剣な姿勢にドキンとしました。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
パスポートを目指すお二人、応援しています!
R投稿組み、夫々の学びが深まるように炊きましょう♪

福ZEN
f0209793_741342.jpg

f0209793_7294114.jpg

by natume-kokoro | 2013-05-27 07:42 | むそう塾 | Comments(0)
<< 味の余韻を楽しむ 目に見えないけど感じるもの >>