ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

マクロ美風の陰陽落とし込み講座(2)@東京 を受講して

待ちに待っていた、マクロ美風さんの陰陽落とし込み講座2回目!
集合写真は、こちらです。

あっという間の4時間が、昨日も過ぎました。
居眠りなんて、している暇のない充実した時間でした。

内容が濃くて、いままで、
陰陽って多分こうかな?
きっとこうかな?
という曖昧で、今ひとつ解っていなかった事が、
マクロ美風さんに、いろはの「い」から解り易く
講義していただき、
そいうことだったのか〜!
ああ、なるほど〜!!
と、思える事が沢山ありました。

あんなことも、こんなことも、お料理も、
そう言う事だったのか!と、
頭の中で今まで暗かった豆電球がピカッ!ピカッ!
と、光リ出しました。
まだ入り口がやっと見えてきた感じです。

陰陽で様々なことをとらえられるようになったら、
もっともっと楽しい世界が待っているんだろうな〜!
頭の中が、ピカ~ッ!!! となるのかと思うと、
俄然、楽しくなりました♪

また、沢山の情報が飛び交う中、
自分達の健康を守る為に正しい大切な事を
常に最前線の情報として、教えて頂けて、
ありがたいです。

3回目の講義が待ち遠しいです。

そして、この日は、素晴らしい世界を見せて頂き、
その瞬間を共有させていただき、ただただ、感動しました。
子象ちゃん、ありがとう!
by natume-kokoro | 2013-09-09 06:05 | むそう塾 | Comments(2)
Commented by kozo-track at 2013-09-09 23:49
夏目ちゃん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
来月がもう最終回なんだよねえ。
終わっていないうちから続編を希望している私です。

切り口、伝え方、進め方全てが絶妙で、聞き手は前のめりになるくらい聞き入ってしまう、そんな講座だよね。

私の方がみなさんの温かさが身にしみて感無量でした。
夏目ちゃん、いつもありがとう。
Commented by natume-kokoro at 2013-09-10 05:36
子象ちゃん、おはようございます。
コメントありがとう〜♪

日曜日はお疲れ様でした!本当に、今から
続編希望してしまうね。こんなに前のめりに
なってしまう講座なんて、人生初の経験です。
陰陽の世界もお料理の世界も、一生遊んでも、
学んでも、終わりがない魅力的な世界を
知る事ができて、幸せ。

子象ちゃんの今までの努力と、コツコツと練習して
きたからこその、結晶!凄いです。私も私にできること
頑張ろう!
いつも元気をありがとう!
<< 命のリレー 蛸飯 >>