ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

命のリレー

新米の声がチラホラ聞こえてくるようになりました。

むそう塾生のTwitterでは、玄米が生きているという
ことを実感された方のツイートを拝見しました。
同感です。

今週頭に、我が家にも新米がやってまいりました。
お盆を少し過ぎたあたりから、手元にある玄米の表情が
少しずつ変わってきていました。同時期に、
中川さんのブログにも、こんな記事がありました。

先日、我が家で親子対面をして、
我が家の玄米はバトンタッチいたしました。

植物。自然界。宇宙。
すごいな!

今年も美味しい玄米を食べられることに、
あの、酷暑の夏を耐えてきた玄米はもちろん、
日々育てて下さったお百姓さんにも心から感謝です。
そして、玄米を購入し、生活の為に稼いでくれている
夫への感謝も忘れてはおりません。
f0209793_9480100.jpg

by natume-kokoro | 2013-09-11 20:09 | むそう塾 | Comments(0)
<< 結婚式 マクロ美風の陰陽落とし込み講座... >>