ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

マクロ美風の陰陽落とし込み講座(3)@東京 を終了して

マクロ美風さんの陰陽落とし込み講座3回が終了いたしました。
中川さんのブログと、マクロ美風さんのブログ
当日の様子があります。

あっという間に最終回。
また来月も、ずっと定期的にお話を聞きいたり
ディスカッションをしたい!そう思う講座です。

この内容を3回で解りやすく教えて下さる為に
大変なご準備をしていただいたのだということが、
終わって、時間が経つほど、そのボリュウムに
感謝いたします。

陰陽の基本、基準、応用。

今迄、どうやって陰陽の判断をしたらいいのか?
曖昧だったことが、わかりました。

陰陽の関係も、見る方向を考えると色々な陰陽で
成り立っているのか〜。
落とし込みするノウハウは教わりました。
あとは、自分がそのノウハウを使いこなせるよう
日々、陰陽を感じるのみ。

この講座を開いて頂いて、
本当に嬉しかったです。
まだまだ、ポイントがずれまくり、
様々な陰陽バランスが崩れている自分。
もっと宇宙の秩序に添えるように!

続編もあるとのお話なので、楽しみに待ちながら、
今よりも陰陽で様々な事を感じられるように
少しでも宇宙の秩序に添えるように
陰陽メガネ、かけてみます。
by natume-kokoro | 2013-10-15 15:31 | むそう塾 | Comments(0)
<< 一番出汁の撮り方を極める特訓講... 鉄火味噌と中川式金平講座 9月... >>