ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

人を信じるということ

人を信じるということは、
自分を信じるということに繋がる。

なんて、当たり前の事なのかもしれないけど
改めて感じました。

う〜ん、私は、自分に自信もないし、
だから、人を信じきれないというのが現実なのかも。
周りの事も氣になってしまう。

どんなに偉い人でも、どんなに小さな子供でも、
相手も変われば自分も変わる。

人には長所短所あるのは当たり前。

今日は、凄い信頼される事を言われたのに、
次にあったときは、まるで、悪者扱い。

そんな人の表裏というか、変化を見ていると、
すぐにその場の言葉を鵜呑みにする私は
疑心暗鬼になってしまいます。


自分を信じ、見失わないように進まねば!
by natume-kokoro | 2013-12-04 09:04 | その他 | Comments(0)
<< 幻の秘伝コースその1への挑戦 5期 幸せコース 11月 >>