ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

「砥ぎと切り方刻み方特訓講座」その後

今月初めに、むそう塾で
包丁研ぎと、切り方、刻み方の特訓講座に参加しました。

新幹線の中から、見える富士山を楽しみに通って
いるのですが、どうやら、
その富士山に覚えていた事や大切な事を
吸い取られてしまっているらしいという疑惑が
湧くほど。。。(笑)
あの、包丁研ぎ革命はなんだったのか??
切り方って。。。
という感じでした(涙)

人間はほ乳類という分類で、
五感も優れているはず!
なのに、その五感を使わないで文明の利器に
頼ってしまう生活になれて。。。
なんて、言い訳がましいですね。

ともかく、自分の五感を磨く事!
それにつきます!

自分の筋肉、神経等々、
自分の身体の動きを自分でしっかり把握して
しっかり、脳と動きがマッチすることに
向けてgo!
by natume-kokoro | 2013-12-20 11:45 | むそう塾 | Comments(0)
<< ヘアーカラーアレルギー その後2 幻の秘伝コースその1への挑戦 >>