ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

『料理のお手本』をとおして中川善博をもっと知る会

幸せコース3日連続講座の翌日、
東京にて、むそう塾の年内最後の講座が
開催されました。

ハードなスケジュールの中、
東京で開催して下さいました。

12月23日という良き日にこの講座が
開催されたことは、素晴らしい事。
(良き日という事を、中川さんのお話で知りました)

中川さんのお話。
いつも、包丁や調理道具を持っている中川さんが、
何も持たずに話しているだけという光景も
貴重でしたが、お話も、とても流暢で
中川さんらしい、ぐいぐいと世界に引き込まれて
しまうお話でした。

生き方を問われた時間でもありました。

お食事もおいしく楽しくいただき、
一年の最後の講座を締めくくりました。

来年への心構えもしっかりして、
本年の講座を終える事ができました。
ありがとうございました。
by natume-kokoro | 2013-12-27 17:30 | むそう塾 | Comments(0)
<< 謹賀新年 5期幸せコース12月  初心に... >>